第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)

『Felt Teddy』

今回初参加ですハート
あまりにも可愛いので、このくまちゃんたちを、雑貨Cafeに並べて欲しくて、スカウトしましたキラキラ

第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)

マッチ箱に入ったミニチュアテディベアキラキラ
めちゃ可愛いですっハート

これね、友達にプレゼントしたら、すっごい喜んでくれたよぉ上昇
全部可愛いから、選ぶのに、めちゃ時間かかる(笑)

第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)



『セナリス』


こちらも初参加の、プリザーブドフラワーのセナリス花
とにかく、センスが大好きですっハート

私の好みを、どストレートに打ち抜いてくれるお花たちがいっぱいっハート

今回も、2点、お買い上げハート
もう、かわいすぎて、たまらんラブ
部屋中全部セナリスの花で埋め尽くしたい症状(笑)

スカウトしてよかったぁ~新作がすぐ見れるからぁ(自分のためか!!www)
じゃなくて、こんな可愛いお花が雑貨Cafeに並んでたら、素敵だろうなって思ったけど、やっぱりやっぱり大正解ハート

お花は、疲れた心を癒してくれますよぉ上昇

みなさんのお部屋にも、ぜひ、可愛いお花を置いて、癒されてくださいねっラブ


第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)
第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)


つづく


同じカテゴリー(うさぎや)の記事
カリメロ
カリメロ(2010-08-27 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回 雑貨Cafe⑥(作品紹介④)
    コメント(0)