第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

ありがとうございました★

第4回雑貨Cafe 無事終了しました♪

ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました♪

本日も、『ゆあ’sはんこ』の作品を手にとって、声をかけてくださった方が沢山いらっしゃいました☆

褒めていただいて、本当にうれしかったです☆

これからも、可愛い作品作り頑張りますっ☆★☆


そして、今回は、スペシャルBOXが3個ありましたが、おかげさまで完売いたしました♪

1個1000円ですが、中身は1000円ではとても買えない金額のものが入っていますので、今後もご注目♪

ありがとうございました★

次回は、10月2日(土曜日)を予定しています♪

詳しい事は、こちらの雑貨Cafeのブログで報告しますので、チェックしてくださいね♪



http://zakkacafe.hamazo.tv


またお会いできますようにっ♪

そして、まだお会いしていない方、ぜひ、お待ちしてます☆

一緒に盛り上げてくれた、仲間のみんな♪
うさぎやのスタッフの方々、そして、なにより、いつも快く協力してくださる女将さん♪
本当にありがとうございました☆





同じカテゴリー(うさぎや)の記事
カリメロ
カリメロ(2010-08-27 11:39)

この記事へのコメント
お疲れ様~❤
自分のブログ書く前に来ちゃったよ(-。-)y-゜゜゜

本当に幸せな2日間だったね!!
テンション上げ上げのうちに、作品作り頑張らなきゃね★
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年09月04日 23:17
★みゅうさんへ★
お疲れ様♪
沢山いい出会いがあってよかったよねぇー♪
これからも一緒に頑張ろうねっ☆
Posted by みるき at 2010年09月05日 11:12
お疲れ様でした。
私も今から更新しようと思ってPC開いたところ・・・。
みるきちゃん昨日のうちに書いたなんて、エライ!!

今回は初の2日間開催だったけど、本当に大盛況で嬉しい限りだよね♪
Posted by MY'S+Labo. KANA at 2010年09月05日 14:19
★KANAさんへ★
お疲れ様でした♪
私も少しはブログ頑張らなくちゃと思って(笑)
さすがにちょっと疲れたけど、楽しかったね♪
また次回もよろしくねっ☆
Posted by みるき at 2010年09月06日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました★
    コメント(4)