第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

自宅SHOP WORLD★K

今日は、『WORLD★K』さんの自宅SHOPに、委託の作品を納品に行ってきました家

方向音痴の私は、一人で行くと迷子になりそうだったので、『ゆわころ。』の、すーちゃんにお願いして一緒に行ってもらいましたぁ」ハート

WORLD★Kさんとは、フリマで何度かご一緒させてもらってて、有難いことに、声をかけていただいて、初参加となりますっ若葉マーク

可愛いハンドメイド作品がいーーーっぱいっラブ

ぜひぜひ遊びに行ってくださいねっキラキラ

WORLD★K 自宅shop

7月1~3日まで、3日間

am10:00~pm16:00


地図はこちら

自宅SHOP WORLD★K

自宅SHOP WORLD★K
可愛い可愛い看板娘の『まこちゃん』がお出迎えですハート

『ゆあ’s はんこ』 のブースは、棚の一部のほかに、何か所かに置かせてもらってますハート

自宅SHOP WORLD★K

自宅SHOP WORLD★K
この棚には、『ちびはんこ』と、『ぼたんマグネット』がありますハート

これ以外に、『宛名ラベル』や『ポチ袋』や『メモブロック』がありますチェリー
・・・・どこかに(笑) 


名前入りなど、文字入れのオーダーも受け付けてもらうことになってるので、ぜひお願いしますパンダ

私は当日いませんが、WORLD★Kさんにイラスト集と、オーダー表を託してあるので、声かけてくださいねっハート

自宅SHOP WORLD★K
自宅SHOP WORLD★K

WORLD★Kさんの作品のほかに、ハンドメイド作家さんの作品も委託されていて、テンションあがりますぅぅぅキラキラ

みんな、すごいなぁラブ

ここに仲間に入れてもらえるなんて、幸せものですぅハート


同じカテゴリー(WORLD★K)の記事
本日OPEN!!
本日OPEN!!(2010-07-01 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自宅SHOP WORLD★K
    コメント(0)