第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

フリマ開催♪

☆7月6日(火)10時~12時
【ハンドメイド&キッズフリマ】開催☆


ピザクルーズ店内にてオーナーさまのご好意によりお店の定休日の火曜日に店舗内をお借りして、【ハンドメイド&キッズフリマ】開催します!!


フリマ開催♪


住所 〒431-3122
静岡県浜松市東区有玉南町1858
電話 053-472-9701
アクセス 高林バイパス152号線沿い毎日ボウル南




前回ピザクルーズさんで行われたキッズフリマの様子→http://pippi-unei.hpnk.jp/article/27258884.html

雨が降っても・・・小さいお子様連れでも安心の室内イベント!!!
駐車場も毎日ボールさんに停めれるからたっくさんのお客サマが来ても大丈夫デス♪

ぜひぜひお友達も誘って遊びに来てくださいね~!!!

10ブースの出店デス☆参加さま情報☆

●COCO ROCO and used items  ( ハンドメイドの洋服&ヘアゴム、usedこども服、おもちゃなど出品する予定です♪よろしくお願いします^^ )

●BOY&GIRL (男の子の二歳~五歳までのUSED服です)

●チェリーSHOP(女の子の中古服を沢山出品いたしますので是非みに来てください♪)

●ハッピーカムカム(リメイク品・中古子供服を出品します☆2人で参加しますよろしくお願いします)

●は~れ~忠太郎(USEDシーツを使ったハンドメイド作品とお手頃価格のポップな雑貨や小物ありま~す)

●クチュリエマイマイ(指人形とベビー布小物を出品するよ~♪遊びにきてね☆) 

●『ゆわころ』,『ゆあ’sはんこ』,『Gracious-Flower』
(キッズフリマは初めての出店になります!! たくさんの方に、私たちの作品を見てもらいたいな…と思ってます★
ハンドメイドのヘアアクセやビーズ作品 『ゆあ’sはんこ』は可愛いハンコいっぱい☆
オーダー大好評!! 名前入りはんこ作ります♪ お子様に、プレゼントに♪
布用スタンプで持ち物に押してオリジナルを作ってね♪ ブログもやっています。
ゆわころ
http://yuwako.hamazo.tv/
ゆあ’sはんこ
http://yuashankomiruki.hamazo.tv/
Gracious-Flower、
http://gracious.hamazo.tv/ 是非見に来てくださいね♪ )


●O’s (おもちゃ&靴&ブランド服多数☆ 姉妹お揃いもあります。 二人での出店になりますよろしくお願いします。)



●グリとグラ(古着と子供服を持って参加させて頂きますので、当日はよろしくお願いします(^_^))

●あそう坊や(ハンドメイド作家さんがたくさん集まったレトロポップなお店デス☆作家のあんころもっちちゃんと出店します)


同じカテゴリー(フリマ)の記事
新作♪
新作♪(2010-07-06 03:35)

雑貨Cafe OPEN!!
雑貨Cafe OPEN!!(2010-06-25 19:24)

★フリマ開催★
★フリマ開催★(2010-06-24 00:53)

わくわくフリマ
わくわくフリマ(2010-05-13 12:57)

わくわくフリマ
わくわくフリマ(2010-04-26 13:30)

この記事へのコメント
はじめまして(^m^)
いつもひっそり影から覗いてました(;^_^A……滝汗
ものすごくこのイベントいきたいのですが………
歯医者が私を呼んでいる(-ロ-;)
またイベントおじゃまさせてください(T_T)
Posted by kenian at 2010年07月02日 21:18
★kenianさんへ★

コメントありがとうございます♪
覗いてくれてたんですね(*^_^*)
出店者側の私も、ほかのブースを見たいんですが、2時間しかないので、見れるのかどうか。。。
歯医者私も行かないといけないですぅ。。。
おせんべい食べてたら詰めてたのがとれた(*_*)
また遊びに来てくださいねぇ♪
Posted by みるき at 2010年07月03日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリマ開催♪
    コメント(2)