第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

もうすぐ制覇!!

こんばんわキラキラ
最近、また冬に戻ったみたいに寒いですねぇー・・・

花粉症の私は、この季節が苦手なのですが、今年はどうやら少ない??

薬もそんなにムキになって飲まなくても耐えられる感じです花

ところで、先日、ハンドメイド仲間のみんなと、ランチ会議をしたことを書きましたが、その翌日も、またまたランチ会議してきました(笑)

会議したいんだか、ランチしたいんだか・・・・・そりゃランチ目的。。。

いあ。。。。

会議です(うそばっかり)

4月3日『雑貨Cafe』

で一緒に出店する『MY’S Labo』のYURIちゃんと、YUKIちゃんと行ってきましたパンダ

今回食べたのはこちらぁハート

サーモンのカポナータ添え(?間違えてたらごめんなさぃ)
もうすぐ制覇!!

ミートソースパスタ
もうすぐ制覇!!

今回は、このカップでコーヒーいただきましたコーヒー
もうすぐ制覇!!

つまようじまで、こんなに可愛くなってるんですぅーりんご
もうすぐ制覇!!

これは、『しらすのキッシュ』
もうすぐ制覇!!

キッシュめちゃ美味しくて、ホールで食べたい(笑)




同じカテゴリー(うさぎや)の記事
カリメロ
カリメロ(2010-08-27 11:39)

この記事へのコメント
私も~★
キッシュ、ホールで食べたい!!!

・・・っと!
そうじゃなくて。

エースホームのフリマの時、MY’S Laboのお二人とはお話出来なかったので、またお会いできたら嬉しいです♥
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年03月28日 23:24
MY's + LaboのKANAです。初めてコメントさせてもらいます☆

今回のランチ会には行けずに残念でした。
3日は娘同伴ですが午後の当番になったので宜しくお願いします。
もちろんその前にランチも食べま~す。

今からワクワクな私です。お店もランチも・・・・。
Posted by KANA at 2010年03月29日 19:30
☆みゅうさん☆

だよねぇー(笑)
ホールで2種類いける!!(いいすぎw)
MY's LaboはKANAさんを加えた3人になりました♪
今回の雑貨Cafeで、さらにみんな仲良しになれるといいな☆
ハンコ遅くなっててごめんなさいぃー
頑張りまっす!!
Posted by みるき at 2010年03月30日 09:50
☆KANAさん☆

コメントありがとうございます♪
うちも、もしかしたら当日『怪獣』同伴になるかもです。。
騒ぎたてたら公園に逃げ込みます(笑)
晴れるといいんだけど、雨だったら。。。
考えるのやめよ(^_^;)
前回あまりお話できなかったので、沢山お話できるといいな♪
よろしくお願いします☆
Posted by みるき at 2010年03月30日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ制覇!!
    コメント(4)