第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

☆初作品☆

私は、手芸が大の苦手なのだ・・・

ぞうきんを作ることすら、ままならない・・・

ミシンなんて、とんでもない!!!!

糸どうやってセットすんの?(そこから・・・?)

そんな私が、こんなものを作ってみましたパンダハート

イベントなどで、名刺を入れるケースが欲しいなぁーと思ってたので、作ってみましたひよこ

☆初作品☆


慣れないことをしたせいで、ものすごい時間を費やしました(笑)

でもでも、自分的には、大満足ハート

頑張って作った作品ほど、可愛らしく思えますラブ

26日の雑貨Cafeのときに、この子をデビューさせます若葉マーク

初作品で、人前に出していいものかどうか迷うような出来具合ですが、我が子は可愛いので、連れていきます(笑)


私の愛する王子様もちゃんとついてるぞおー(笑)
(世界的スーパースター♪といえばあのお方でしょ♪)


☆初作品☆

うぉーーーーー!!!!!

シルエットだけでも、かっこいぃぃぃーーっハートハートハート

あ~~

もぅ、だめ。。。

鼻血でる・・・・・・・・ラブ


同じカテゴリー(その他)の記事
女子会♪
女子会♪(2010-08-27 11:01)

CM
CM(2010-08-09 23:46)

おかげさまで♪
おかげさまで♪(2010-08-09 20:22)

宛名ラベル
宛名ラベル(2010-04-26 13:40)

にんじんの山!
にんじんの山!(2010-04-02 20:32)

今度こそ☆
今度こそ☆(2010-03-17 23:34)

この記事へのコメント
ぎゃ!!鼻血!!
ティッシュティッシュ!!
(笑)

え~!!!手芸苦手な人の作品じゃないわ~!!
凄い凄い!!
こんな可愛いものができるなんて
チョット私にも教えて欲しい!!
素敵だわ~

あ!!鼻血!!
(いつまでも引っ張る・・・・)
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月24日 00:38
王子ってミッキー!?

みるきーちゃんミニーっぽい(*´艸`)

ハンドメイド可愛いよ~♪

手芸もできるじゃん!!!
Posted by ☆あそう坊や☆☆あそう坊や☆ at 2010年06月24日 00:53
どわ~~~かわいい~~
ってヘアゴムはやめたのね(笑)


ってこんなかわいいの作られたら
同じ日に同じかご買った私は表に出せないじゃない~~




一度やるとグルーガンはまるよね~

あの方がひっそりいるのね~~。

本物見るの楽しみ~~。
Posted by *ゆわころ*すーちゃん**ゆわころ*すーちゃん* at 2010年06月24日 01:13
隠れミッキー♪♪^^

 手芸苦手??
  
 こちらもデビュー???

 流石!! 若い!!

 このフットワーク♪♪の良さ♪♪
 憧れる♪♪
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年06月24日 01:20
★マイマイちゃんへ★

ぶはっ(*O*)
冗談やめとくれぇ~(笑)
マイマイちゃんに教えるなんて、山のサルが東大生に勉強教えるくらいあり得ないっちゅー・・・・
(どんな例え・・)

違う意味で鼻血噴き出すぅ~(笑)

私も、いつかマイマイちゃんのティータイムに参加させていただきたいですっ♪
Posted by みるきみるき at 2010年06月24日 01:21
★あそう坊やさんへ★

あ。わかっちゃいました?☆
愛するあまりに、ミニーちゃんに嫉妬するくらいなのに、ミニーちゃんグッズを身につけまくる私♪
なんだかんだ言って、ミニーちゃんに憧れる変態です(笑)

手芸っていうか、工作??(笑)
Posted by みるきみるき at 2010年06月24日 01:23
★すーちゃんへ★

ヘアゴムは、自分で使えないからやめた(笑)
このパンダちゃんが頭についてたら、声かけれない感じの怪しい若づくり野郎になってしまうかと・・・(女です。一応w)

針と糸だと、指から流血すると思ったのに、まさか、やけどするとは・・

どんだけ、センスないのかと思うわ(笑)

何回 『あぢぃーーーーーーー』ってなったことか(笑)

目をつけるときに、太ももに目を落として、アロエで処置する始末ですたいぃ。。。とほほ

でも、下手でもケシハンみたいに頑張って続けてれば、そのうち自信もてるようになるかも♪
頑張るぅー♪

この前は時間ないのに、付き合ってくれてありがとね♪
また一緒に買い物いこうね☆
Posted by みるきみるき at 2010年06月24日 01:29
☆WORLD★Kさんへ☆

『隠れ』な感じが、たまらない(笑)
どこかに一個でも、このシルエットさえあれば、HAPPY♪

こっちは、いつかデビューできたら幸せだけど、何年かかるか・・・(滝汗)

欲しいものがあると、店が閉まってても、諦められない性分です♪

あそう坊やさんに遊びに言って、可愛い作品を見てたら、どうしてもすぐ作りたくなっちゃって、何も考えずに、夢中で作ったらこうなりました♪

いひっ☆(←なにこの笑い・・・)
Posted by みるきみるき at 2010年06月24日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆初作品☆
    コメント(8)