第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

今度こそ☆

はまぞうデビューぅぅ上昇上昇

今までほかのブログサイトを使っていましたが、更新もままならず・・・涙

心機一転して『はまぞうブログ』に改めて再出発する事にしました若葉マーク

若干、やりにくいっす(笑)
(って、今まで更新してなかったくせに。。。w)

ということで、これからは、こちらでやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますパンダハート


同じカテゴリー(その他)の記事
女子会♪
女子会♪(2010-08-27 11:01)

CM
CM(2010-08-09 23:46)

おかげさまで♪
おかげさまで♪(2010-08-09 20:22)

☆初作品☆
☆初作品☆(2010-06-24 00:29)

宛名ラベル
宛名ラベル(2010-04-26 13:40)

にんじんの山!
にんじんの山!(2010-04-02 20:32)

この記事へのコメント
お店はどこですか
Posted by maman at 2010年03月18日 02:00
☆maman様☆

コメントありがとうございます☆
お店はないのですが委託をしています♪

『カフェ うさぎや』
http://www.wr-salt.com/usagiya/home.html#cafe

『初生のアピタレンタルBOX』

『有玉バロー内 こども服と雑貨のお店 ムーピーキッズ』
http://item.rakuten.co.jp/moupee/mo-01/#mo-01

『上島 事務機器・事務用品 マックオーエー』

です♪

基本的に商品を置いてあるのは『カフェうさぎや』さんですが、
少しだけ、『アピタレンタルBOX』と『ムーピーキッズ』にも置いてあります☆

今は『うさぎやさん』にほとんど置いてあって、ほかのところは在庫切れの状態です(^_^;)

機会があったら、覗いてみてくださいね♪
Posted by みるきみるき at 2010年03月18日 19:26
ハマゾーブログデビューおめでとうございます^^
私のブログもリンクしてくれて嬉しいです♪
早速私もリンクさせてもらいますね^^

ブログ更新楽しみにしています^^
すっかり、みるきさんのはんこファンになった私です^^
OneDayの時に話していたカエルとドクロ、もし作ることがあればUPしてくださいね^^
絶対注文しますから(笑

これからも素敵なはんこを楽しみにしています^^
Posted by MAYU at 2010年03月18日 21:04
☆MAYUさん☆

コメントありがとぉ♪
フリマお疲れ様☆
楽しかったねっ♪
カエルちゃんと、ドクロのハンコ可愛いのができるように新作つくってみるね♪
MAYUさんの可愛い作品と、私のハンコがコラボできるの楽しみにしてまぁす☆
パンダちゃん完成したら、可愛がってやってください♪
お引っ越しする前に、お会いできてよかったです(*^▽^*)
これからフリマ一緒に出たり、遊んだりしたかったなぁ・・
残念・・・
離れちゃうけど、これからもよろしくねっ♪
Posted by みるきみるき at 2010年03月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度こそ☆
    コメント(4)