第6回『雑貨cafeうさぎや』 ❤クリスマスフェアー❤ 11月26日(金) 第1部11時~14時 第2部18時~20時 11月27日(土)11時~15時

One Day Shop

3月14日(日)に、富塚のエースホーム展示場で開催された、
OneDayShop~小さなフリーマーケット~
に参加しました家

One Day Shop

ブログを『はまぞう』で再開したのにもわけがあります

今回たくさんのお客様とお話することができて、気付かされました!

ブログは更新しましょう(笑)

あぃ。。。。すいましぇん。。。。ガーン

私のブログなんて、見てる人いないって思ってましたが、今回フリマで出会った方や、ハンドメイド仲間、もちろん周りの友達にも、ブログ更新を催促するお言葉を、多々いただきました汗

皆様あっての、『ゆあ’sはんこ』だということを自覚し、頑張って更新していきたいと思います上昇

今までよりはねニコニコ ←全然反省してないww

だって、一応、『今までよりは』っていうことを言っておかないと、また同じことしたら、袋たたきの刑に処せられるかもしれないぢゃん??(大袈裟・・・)

こんな調子で、緩く、ゆるぅ~く、やっていきますので、どうか暖かい目で見守ってくださいっうさぎ


で、フリマの話に戻りますが

今回は、たくさんのオーダーをいただきましたチェリー

お買い上げいただきました、皆様、ありがとうございましたパンダハート

想像以上にオーダーが入りましたので、納期が少し遅れ気味になってしまうかもしれません汗

頑張って作成中ですので、お待ちくださいキラキラ

お客様を優先してねハート

といってくださった、ハンドメイド仲間のみんなぁーーーーハート

あぢがどぉぉぉぉーーーーーーハートハートハート

遠慮なく、後回しさせていただきます(こら!!)

初回から飛ばすと、ひどい目にあうので、この辺で・・・・(笑)

『ちょこちょこ沢山更新』を目指して頑張りますっ☆


   
One Day Shop  One Day Shop


同じカテゴリー(フリマ)の記事
新作♪
新作♪(2010-07-06 03:35)

フリマ開催♪
フリマ開催♪(2010-07-02 19:04)

雑貨Cafe OPEN!!
雑貨Cafe OPEN!!(2010-06-25 19:24)

★フリマ開催★
★フリマ開催★(2010-06-24 00:53)

わくわくフリマ
わくわくフリマ(2010-05-13 12:57)

わくわくフリマ
わくわくフリマ(2010-04-26 13:30)

この記事へのコメント
はまぞうデビューおめでとうございます!
one day shopお疲れ様でした。ご参加ありがとう
ございました。
ずっとみるきさんの所が混んでいてあいさつもせず
すみませんでした。
娘もマト柄のはんこ目当てでしたがゲットできず
残念がっています。
秋にリベンジしますのでまたお願いしますね。
Posted by カントちゃんカントちゃん at 2010年03月18日 00:44
お疲れちゃんでした♪♪^^

 そうそう! ホントブログ更新してなかったもんね~~~・・・
  ハハッ♪♪

 みんな見てるのよ~~★

 はまぞうデビュー おめれとう!!

 お気に入りにペッタンコ、ありがとう♪♪^^
  
 これからもよろしくね~~♪♪
Posted by WORLD★KWORLD★K at 2010年03月18日 09:16
見にきたよ~
ブログで宣伝しとくね~♪

うちのオーダーもあとまわしでいいからね~♪

っていつも無理なお願いばかりでごめんよ・・・。

パンダとウサギとくまさんのミニハンコもう売れちゃった??
Posted by *ゆわころ*すーちゃん* at 2010年03月18日 18:48
☆カントちゃん☆

お疲れ様でした♪
今回も出店させていただきましてありがとうございます♪
おかげさまで、今回もたくさんの方と交流できて楽しかったです☆
次回もぜひよろしくお願いします♪
娘さんのご希望に添えるものがなくってごめんなさぁいっ
オーダーも受付てますので、なにかありましたらご連絡ください☆
次回も新作を連れていくつもりですので、また覗きにきてくださいねっ♪
Posted by みるきみるき at 2010年03月18日 19:32
☆WORLD★Kさん☆

お疲れ様ですぅー☆
お気に入りペタさせていただきました♪(言うの遅っ)
WORLD★Kさんには、ちゃんとご挨拶しなければと思いつつ、ちょこっとお話しただけでバタバタしてしまってすいません・・・
今後もよろしくお願いします(*^_^*)
ブログの威力はすごいですね(笑)
自覚をもって、更新頑張ります!!(たぶんww)
Posted by みるきみるき at 2010年03月18日 19:42
☆すーちゃんへ☆

こちらこそ、いつもありがとう♪
遠慮なく後回しに・・・(こらっw)
ちびはんこは、今、全部『うさぎや』さんに置いてあります☆
欲しいのあったら作るから言ってね♪
これからもよろしくぅ☆
Posted by みるきみるき at 2010年03月18日 19:45
すーちゃんのブログみて、とんできたよー

フリマお疲れ様

前のブログずっと更新なかったし、レンタルboxもあまりこれてないみたいだったから、心配してたよー

体調くずしたかと思ってた…

…ってで確認したら良かったね

one day shop は結婚式で出れなかったけど、またイベント一緒にしたいねー
Posted by とみ at 2010年03月19日 08:56
☆とみちゃん☆

久しぶりぃ♪
ご無沙汰しちゃってごめんねぇー(^_^;)

結婚式だったんだぁー☆
花嫁さん見ると幸せな気持ちになるよねぇ♪
また一緒にイベント出ようね☆
楽しみにしてまぁーすっ♪
Posted by みるきみるき at 2010年03月19日 09:50
ごあいさつ出遅れました(^-^;
先日はOne Day Shop出店頂き、ありがとうございました(><)
ハマゾーにて再出発おめでとうございます♪
また是非ご参加いただけるように、ニシジマも企画頑張りますので、よろしくおねがいしまぁす☆

うさぎやさんも近々行かせて頂きますo(^-^)o

ありがとうございました(><)ノシ
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2010年03月19日 14:06
☆ニシジマ。さん☆

こちらこそありがとうございました♪
OneDayShopに出るたびにお友達ができて嬉しいです☆
今後も末永くよろしくお願いしますっ♪
うさぎやさん、お勧めなのでぜひぜひ行ってみてください(*^_^*)
Posted by みるき at 2010年03月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
One Day Shop
    コメント(10)